【ご挨拶】オフィシャルサイト開設しました。

【ご挨拶】オフィシャルサイト開設しました。

茨城、福島県を拠点として、企業や地域の方々の事業や活動をWeb(ウェブ)とデザインを活用して、縁の下の力持ちのようなパートナーとして活動をしてきましたが、ようやくオフィシャルサイトのローンチをすることができました。

まだ準備中のページもありますが、Webサイトは公開してからが本番です!

私もよく以下のようなことをクライアントさんにお伝えをします。
どんなにかっこいいデザイン、素晴らしいデザインをしたとしても 中身がすかすかなサイトは、はっきり言ってお金と時間の無駄です。 公開してからが本当のスタート。 私のサイトもこれから少しずつサイトも改良をしていく所存です。

なぜコンテンツ(中身)が重要なのか?などは、またブログなどで書いていこうと思っています。
これからも引き続き、お役に立てるように元気に活動をしていく所存です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

遠藤岳史 – ENDO TAKESHI –

Pocket

POST UPDATE:2014.08.08

PROFILE遠藤岳史 ENDO TAKESHI

遠藤岳史プロフィール写真

茨城県と福島県で活動しているWebディレクター&デザイナー。
29歳の時に「モノづくりをしたい!!」という気持ちが芽生え、不動産業界から転身。Webとデザインを通じて企業や個人の活動を加速させる活動を開始。
企業や個人の発信が世の中に届き価値を高めていけるように支援できるモノづくりを心がけています

MY PROJECTこんなこともやってます

  • のものも部
  • のものも部facebookページ